仁淀川を、あそぼう!
NPO仁淀川お宝探偵団が主催する仁淀川エコツアーのスタッフ日誌です。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 親子カヌー教室in浦ノ内湾(7/27) | main | 「エコツアー」イベント! >>
「仁淀川エコツアー」公演は絶賛大入り満員中!
 8月に入って「仁淀川エコツアー」は連日大入りで嬉しい悲鳴ゼヨ

参加者(キャスト)の方は仁淀川の舞台の上で素晴らしい感動を感じてもらいよります

ガイド(スタッフ)の城下、長尾、斉藤、大原も精一杯「裏方」として支えさせてもらいながら

「キャスト」と「仁淀川」から嬉しい感動をもらいよります。






あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://78mrjyg.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
サイトウ | 2010/09/20 01:48

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://yc97-uz.fm.midnightowl.net/
クリスポ | 2010/09/11 14:04

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://necb94m.ray.furuban.info/
バンデラス | 2010/08/30 07:48

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://v2dqdy5.pr.teacap.net/
モジャ公 | 2010/08/23 23:37

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://0m1ng-t.das.murapon.net/
佐藤ゆきぴこ | 2010/08/17 16:26
COMMENT









Trackback URL
http://niyodo-eko.jugem.jp/trackback/36
TRACKBACK